2014年11月5日水曜日

センドーさん青帯昇格!!

高槻柔術の新兵器、センドーさんが青帯昇格です!!





先日のレグナムJAMが柔術デビュー戦だったんですが、


青帯で出場して、いきなり2勝!!



入会して8ヶ月、膝の怪我で3ヶ月休会されてたので、実質5ヶ月位ですが、


文句無しの昇格ですね!




帯叩きも、もちろんやりましたよ!







最初の2人は優しめでしたが、

ここからはドS軍団!









ズゴちゃんのバックハンド打ち炸裂!!!


なんか、刀で人を斬ってる瞬間みたいになってますね(゚д゚;)




サカイさんもエグい!!




あまりの痛みに、気絶しちゃいました・・・


それでも水をぶっかけて、たたき起こし、







ハラダ君と私でトドメの一撃!!


ついに、立ったまま気絶しちゃいました(゚д゚;)




集合写真でも、目が虚ろになってますね(^^;)




って、かなりオーバーに面白くなるように書いてるので、本当だと思わないでくださいね~(^^)




センドーさん、おめでとうございますー!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿