2014年2月10日月曜日

DUMAU関西

昨日はドゥマウ関西でした!



今回はみんな苦戦しましたね~(^^;)


そんな中、子供の部のリクが優勝!!!

(写真撮れなかったので、リョウに貰ってから載せます。)



と、その子供のリクとほぼ同じ大きさの(笑)JKがやってくれました!


見事、マスター紫ガロで優勝!!!




よその地方からの選手を制して、関西のガロ級にJKあり(?)を見せつけました!




サカイさんには、私的な要らんプレッシャーをかけてしまいスイマセンでした(^^;)


アブソでは、紫帯初勝利を挙げてもらえたので良かったです。




しかし、グラウンドコアの巨神兵、オギーニョさんは強いですね~!


誰もオギノ山を超えれずでしたね(笑)




今回、スパイダーガードの攻略に苦戦する場面が多くみられたので、徹底的にやっていかないとダメですね!


次はみんなで良い成績が残せるように、頑張って練習していきましょう!









1 件のコメント:

  1. 何か不甲斐ない試合で申し訳ありませんでした。<(_ _)>
    自分の力不足以外の何ものでもありません
    色々課題が見つかったので ひとつひとつやって
    行きたいと思ってます。
    また宜しくお願いします!

    返信削除