2013年5月29日水曜日

ジョーさん

今日の朝練に、アメリカ人のジョーさんが体験に来てくれました!

身長は180センチ台、体重87キロの紫帯で、めっちゃ強そうでしたよ!(私は首を負傷中で、スパー不能でしたので、ビガロさんが頑張ってお相手を務めてくれました。すいません、助かりましたm(_ _)m )

体は大きいのですが、パワーでゴリ押しするタイプではなくて、綺麗な柔術をされる感じでした。

まだ、入会されるかは分かりませんが、是非仲間になっていただきたいですね~!




写真を撮り忘れたので、今度公開されるG.I.ジョーの画像を代わりに・・・

なんか、コレ面白そうですね! 




0 件のコメント:

コメントを投稿