2012年11月24日土曜日

箕面・紅葉ツアー

昨日は朝練のあと、天一で昼飯を食べて、箕面に紅葉を見に行ってきました!


ちょうどいい頃合で、めっちゃ綺麗でしたよ。しかし、サルが全くいなかったのが残念!

昔は凄かったんですがねぇ・・・いつからいなくなったんでしょうか???



もみじの天ぷらも美味しかったです!




箕面の滝のあとは、勝尾寺へ!




すごい幻想的な眺めでした。昔はただのお寺って感じでしたが、めっちゃ綺麗になってて驚きました!



勝尾寺のあとは、伊丹空港見物へ!



すごい迫力で、ショウも大喜びしてました!

帰りにステーキのけんで食べまくってたら、腹がパンパンになって腹痛が・・・・

ショウのペースに合わせて同じように食べたらダメですね(`-д-;)ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿