2012年7月1日日曜日

岐阜オープン


本日は岐阜まで行ってまいりました。

昨年よりも参加者がかなり増えて、ブラジリアン率も昔のように高かったです。



試合の結果は、、、

ハラダ君、アダルト紫帯ペナ級 3人抜きで優勝!!!

ズゴックさん、マスター青帯アブソルート級 3人抜きで優勝!!!

2人とも負けなし。凄いですね!



今回も生地がパサパサのピザを食べてきました。

美味しいけど水を飲みながらじゃないと食べられないです(^^;)


帰りは、前回立ち寄ったステーキハウスに寄ったんですが、なんと閉店になってました・・・

めっちゃ楽しみにしてたのでショック大でした(´Д`|||)


0 件のコメント:

コメントを投稿