2012年6月24日日曜日

マー君の送別会

昨日は、富田のインド料理屋NEW ROSANでマー君の送別会でした!




BBさん、いつもの筋肉見せつけ!!!






彼は毎回何かしてくれますね(笑)



2次会は駅前の白木屋で。


インド料理美味しかったけど、食べ飲み放題の元は絶対取れてないですね(^^;)

ナンで腹がいっぱいになってしまいました。

しかし、2軒目でもみんなピザとか食べてたし信じられん・・・


マー君の人徳で沢山の人が集まってくれて、いい送別会になりました!

うちの道場も本当にいい集まりになってきましたね(^^)


マー君、向こうでもいい道場見つけて楽しくやってなー!!!



(facebookにもっと写真いっぱいアップしてるので、そちらも見てくださいね!)

0 件のコメント:

コメントを投稿