2012年2月11日土曜日

蔵開き

朝練の後に行ってきました!

寒い中、今年も凄い人でした。去年よりも多い感じでしたね。



正起屋の焼き鳥は1番人気でいつも凄い行列です。


K山さん、なぜかTツミさんとO城さんの奥さんにビンタされてました(笑)


急性アルコール中毒?で運ばれてる人もいました(笑)


ズゴックさん、明日試合なのにけっこう飲んではりましたが大丈夫でしょうか!?

最後はお土産を購入して終了!今回も真昼間から楽しくお酒をいただけました。

O城さんの奥さん、酒・食べ物たくさん差し入れていただきありがとうございました!

次回は9月の第二土曜日の地ビール蔵開きです。また皆で行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿