2011年5月27日金曜日

オビタ滝

「おびたたき」って入力すると、いつもこんなのに変換されますね(笑)


今日は、桑野さんの青帯昇格を祝う儀式「帯叩き」でした!


って、これは帯じゃないですね(汗)
(注:本物の刀ではありませんので、ご心配なく・・・)

こちらが帯で叩いた直後の写真です。


いい感じでエビ反ってますね(^^)/

で、叩いたあとは連続お祝いスパーでした。


ピンク色の刺繍、意外とカッコいいですね~!



ミスターのこの格好もカッコ良すぎです!


こんな感じで、スッキリできたし(笑)、じゃなくて楽しかったし、いい帯叩きでしたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿