2011年4月24日日曜日

写真いろいろ

最近忙しくて、また撮っていた写真がたまってきたので、いくつかアップしときます。


まずは、最近の練習風景。
火曜・木曜の人数はキャパシティを超えそうな時がありますね!
もうちょいしたら、本当に壁をぶち抜かなあかんようになるかもです。
月・金に分散してくれたらありがたいんですが、月曜日は週の初めでしんどいし、金曜日は飲み会で来れないというような感じなんでしょうか???

                                   


↓は辻子に新しくできたドンキホーテに行った時に買ったスポーツタオル。
「道」タオルとバスタオルと一緒に3枚も買ってしまいました。
これで毎日気合が入りそうですね!

 
↓は、うちの実家のクレイジードッグです。
たまに道場の外で狂ったように吠えまくってるヤツです。
いらんことをされると家族でも本気で噛む本当に狂ったヤツなので、見かけても安易に手を出さないようにお願いしますね(^^;)

↓最近はまっているBULK SPORTSのプロテイン。
今回はマンゴー味と、ブルーベリーヨーグルト味を購入。ここのは安いし、味もめっちゃ美味しいですよ!アサイー味も作ってくれたら嬉しいですね!


                                                    


0 件のコメント:

コメントを投稿