2011年2月14日月曜日

レグJAM終了!

レグナムJAM19が終了しました。

選手のみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした!

今回は子供の試合が多くて凄く盛り上がってましたね!


「試合で勝った人、おめでとう! 試合で負けてしまった人も、試合に出た時点で弱い自分に勝ってるのだから、おめでとう!」 By ヒクソン・グレイシー

ということで、勝った人も負けた人もさらに高みを目指して頑張っていきましょう!!!



時間があったので、ホームページを少し更新しました。

柔術着の販売も始めますよ!(道場でなかなかみんな買ってくれないからね・・・(笑))

英語での案内のページも、ジェリーさんの協力で作れそうなんでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿