2010年12月8日水曜日

長浜ラーメン 鷹


 やっとこさ食べることができました!
2時過ぎに行ったら、行列もなくすぐに入ることができました。

味は、以前にTツミさんが言ってたような感じで、天神旗には勝てない感じでしたね。
何回か行ってみないと分りませんが、私的には無双の方が好きかも。

今のところ、私的ラーメンランキングは、

1位 天下一品
2位 天神旗
3位 彩華ラーメン
4位 無双

ってところですかね。


そうそう、来週のアメトークは天一芸人なんで楽しみですね!
      (↑今週でした^^; )



食後は小寺池図書館へ。
CDもタダで借りれるのでいいですね!

受験勉強でココはよく利用しましたが、景色が良くてのんびりできる良い所ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿