2010年5月26日水曜日

グラップリング

最近、スパーの最後の方でグラップリングもちょこっとやるようになってきました。

グラップリングもいろいろな技が使えるのでやっぱり楽しいですね!

柔術しかやったことのない人も、たまにギ無しでやると、また違った体の使い方を覚えられるのでいいですよ!

毎回やるとは限りませんが、JK氏がいる時はよくやりますんで、やりたい人は、Tシャツとかラッシュガードも持ってきてくださいね。


そうそう、6月から青帯のY本さんが復活される予定です!

出張中のTツミさんももうすぐ帰還されるようです!

最近みんな強くなってきてるので、楽しみですね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿