2010年2月14日日曜日

キムキム ブラジル通信

無事にリオデジャネイロに到着して、早速道場に通っているようです。

住むところが中心部からすこし離れているので、すごい有名な道場はないみたいですが、話を聞いて回ってWelton Ribeiroという人の道場にとりあえず辿り着いたようです。
http://weltonribeiro.com/


『welton ribeiroっていう人の道場がありました!
2007年のチャンピオンらしいです!
UFC出てる人とかもいました!
でも黒帯とか茶帯とはなかなかスパーできないみたいです。。
weltoon ribeiroさんと1回だけスパーしたけど大きくないしあんまり力使ってないのにゴリラみたいな力でした!笑
力のかけ方とかがすごすぎました!』

とのこと。楽しそうですね!
羨ましい~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿