2009年8月14日金曜日

ハワイ柔術修行~初日の晩メシ~


ホテルに着いてから、とりあえずシャワーを浴びて、何を食べに行こうか思案。


胃の調子がもうひとつそうだったので、日本食系がいいかなということで、『ラーメン・なかむら』に決定!


あの小倉智昭氏がオーナーの有名店です。


ここのオックステールラーメンがめっちゃ旨くて、ハワイに行ったら絶対に一回は食べに行くトコです。


今回のホテルを決めるにあたっても、この店から2~3分というのも大きな決定理由になったくらいです。


で、いざ行ってみると、ぬぁんとオックステールラーメン(OTR 以降、略)が自分の手前でちょうど売り切れ(_□_;)!!

仕方なく、普通のとんこつラーメンを注文。味も普通でした・・・


前で旨そうにOTRとビールを食している人がいたので、「そうや、せめてビールだけでも」って思って注文しようとしたら、

おばちゃん「向かいのコンビニで買ってきてください!」

って、1人で来てんのに食べかけのラーメン置いて出ていけんやろ!?

ということで、ビールも断念(;д;)


さんざん目の前で見せつけられて、満腹感も満たされなかったので、帰りにABCで酒とスナック類を買い込んで、ホテルでがぶ飲みしてやりました( ´o`)


0 件のコメント:

コメントを投稿